今からッ♪♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090223_153308_ed.jpg


今日は今から大切な用事に行ってきますぺこ


どきどきしていますWハート



そんなさなか。。。


周ちゃん から大爆笑の写メをもらいました笑


池袋店店長の横塚(ヨコツカ)さん こと横塚Pのお誕生日会の出来事プレゼント


サプライズケーキあげあげ





迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00158.jpg


( ̄□ ̄;)!!


ヨコカ店長。



ヨコツカP嬉しいはずの誕生日会でまさかの苦笑い笑


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00157.jpg


ヨコズカ店長!!


緊張をほぐしてくれてありがとう!!


そして



本当にあめでとう!!!!



やばいお腹いたいキャハハキャハハ



行ってきまチョキ

aiko
ヨコズカ店長のお誕生日~えへ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト