事件です!! | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090130_230708.jpg


今日はesネイル周ちゃんBIRTHDAYベル


と言うことで昨日はパーリーでしたあげ



まずは。。。


ボスとわたしでディナーに誘いだしましたシャンパン


周ちゃんリクエストで『きだんち』Wハート


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090130_212744.jpg



。。。




なぜか先日独立した吉田くん が混ざってますためいき



吉田くんのお誕生日は2月1日



。。。






なるほど。(-_☆)ポイント



ボスに「もうすぐお誕生日だからayuDVD買ってLOVE


って、おねだりしてちゃっかりGETしてました↓↓↓


http://ameblo.jp/hiro-king8021/entry-10200276672.html




すげーぞ吉田!!笑



美味しいごはんをたらふく食べてみんなが待つパーリー会場へおんぷおんぷ


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DSCF3228.jpg


esネイル渋谷本店 と同じビルに出来たFrydays red グッド!



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090131_010556.jpg



普通に楽しんで2次会へ。。。





ここで事件発覚ッ!!



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8890_ed.jpg


この人どこかのブロッコリー拾ってきました。

そうポイントお顔を隠すのはあの人ですポイントポイント




「渋谷に咲いてたから摘んで来たぁきらきらLOVE




ああキラキラあのブロッコリー畑のッきゃーLOVE






て。





んなワケねーだろーッ!!






迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090131_015441.jpg



( ̄□ ̄;)!!





ぃや。。。


んまかった( ̄▽ ̄;)v



今までの人生で一番美味しいブロッコリーだった。。。


そんなめちゃ美味しいお野菜が自慢のお店は渋谷の『ごまや』LOVE


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090131_195529.jpg


ママがごめんなさいしてきやしたためいき


さてさていったい誰でしょう?



ヒントはおんぷ


新〇店だよ笑






最近『ごまや』行ってないなぁ。。。


今度美味しいブロッコリー食べに行こっとLOVE


いやいやパーお世辞じゃなくて!!安くてめちゃ美味しいお店ですぺこチョキ





aiko
ちゃっかり吉田くんまじめすごい

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト