負傷しました(泣) | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

先日Malulaniオーナー翔さん と、ミネさん、ボス、わたしでディナーに行ったんですシャンパン

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8874.jpg


カメラマンbyボスなので翔さんの後ろは『わたる』 の店員さんでわたしのお友達のジェット

ジェット。。。

スピリッツを見てて翔さんのファンだったみたいおんぷおんぷ



で。



いやぁーそれは楽しくて楽しくてヤッホー



で、こけたワケですあたふた


ドテッ

    バタ!


酔っ払ってたもんで痛くなかったんですよッ。



ぁははーとかって笑



したら。。。





ちゃっかりアバラ負傷してましたガクリ



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090126_220918.jpg


ぁははー。汗




アバラってお医者さんにもどうにも出来ないらしく、「3週間くらい痛いと思うけど、頑張って。」って言われました。


頑張る。。。



いったい。。。

どうやって頑張れば。。。。




で。


頑張ってジムに行ったわけですョためいきためいき



したらめっさ痛じゃないですか泣



明らか頑張り方を間違えちゃった系?


頑張ったのにさすねる



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090127_132714.jpg


名誉の負傷のボンジッパーのサングラスサングラス



最近のお気に入りNO1だったのにぃ。。。




で。



やっぱりどうやって頑張ればいいのでしょうか。。。??





明らか間違いっぽい頑張りかた考えちゃったのねん笑てへ


aiko
その頑張りでこれからも…お酒酔っぱらいおっしょさん酔っ払い

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト