★高矢サン★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

紹介します手かお


この方、私の事を2時間
待たせたツワモノ
かおかお!!


月島の有名焼肉店『傳々』の店長サンです(-.-;)

そうです。待ち合わせに2時間遅れていらっしゃいましたむっむかっ



が、とっても美味しいお鮨やサンに連れてってくれたのですっかりご機嫌になりましたニコニコチョキ


はぃ単純。べーっだ!(笑)


夢中過ぎてお鮨やサンの写メ忘れちゃった。。。


美味しかった( ̄▽ ̄;)V


赤坂のアメリカ大使館の前の自転車会館の中の一階にある『さいとう』デス。


ただならぬ空気を感じましたえっ

大人の階段を登った気がします得意げ



そのあとは西麻布のバーでたらふく飲んでぺろんぺろんです酔っ払う



そして皆さんに嬉しいお知らせ笑うHAPPY

このブログを見た目


で、なんと!傳々お会計50%OFF!!!!!!










うっそー(^O^)/

でも言ってみる価値はありますにひひ(笑)



☆ご予約は☆

傳々→0335360003
ホームページ→http://www.foodies.co.jp/
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/g907100/


皆様の幸運をお祈り致します得意げ


Good Luckグッド!

aiko
ぐるなびの予算はタブン……ウソ~叫び叫び行ってみてのお楽しみ~にひひチョキ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト