金チャン☆HAPPY BIRTHDAY | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

阪神…やばいッスショック!しょぼん


結局勝てる気がしなかったので5回表でムカついてお家に帰りましたむかっ阪神



が…。気になって帰ってソッコーテレビつけてみるも…

つけなきゃ良かったねガーン

一瞬で消してふて寝してやりましたプンプンぐっすり(笑)




金チャンBIRTHDAY PARTYケーキまでしばし休憩です。(´ω`)zzz。



夜はesネイル渋谷本店の金チャンのカウントダウンBIRTHDAY PARTY☆




気を取り直して行ったつもりが、写真の少なさで気分のムラを感じずにはいられません(笑)



金チャンに「おめでとう」を伝えるより、ラミレスの名前を連呼していましたプンプン




と言いつつも朝までコースではっちゃけましたニコニコ


最後はのんべぇが残ってみんな大好きスナックジェラシーで★

金チャンの25歳の抱負!!

「今年のX'masこそ、皆で過ごさないッ!!」



今年一緒に過ごしたら、4回目…(笑)にひひ

楽しみだ☆





昨日はあんまり言えなかったけど、金チャンHAPPY BIRTHDAYお誕生日ラブラブ

これからも宜しくッ♪♪



残念やけど、

今年のX'masもきっと一緒だよ(笑)にひひ


aiko
金ちゃん本当におめでとう~ニコニコラブラブ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト