よっしゃッ!Hawaii 日記 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

さっ。始めますか。得意げ


今から書き始めますが、きっと長いと思います(笑)にひひ


まずは無事に帰ってきました♪

真っ黒デスまっくろけ


今回の旅は本当に翔サンと翔サンのお友達にこれ以上ない位良くして貰って、新しい出会いあり、楽し過ぎる体験ありで笑いがたえない旅になりましたニコニコ音譜


2日目は自分達では行けないようなとってもキレイなビーチビーチ海に連れて行ってもらったり…

途中スーパーによって飲み物やスナック&遊び道具浮輪を買ってみんなでビーチで大はしゃぎうみ

↑(手前の店長三人衆の後ろにいる、小さいのは…迫田ですよにひひ

子供用おもしろ浮輪ぞうイグアナやヨガヨガ、ドッチボールまる

ボスなんて翔サンとキャッチボールまでボール

さらにさらに(笑)翔サンのブログ制作の舞台裏まで(笑)



ここのビーチ小1時間位の予定でしたが、時を忘れて3時間位いました☆



それからワイキキに戻って皆はアラモナやワイキキでショッピング買い物

私は、第二日目のサーフィンサーフィン

翔サン、きっと独りで行きたかっただろうに…。


厚かましく教えて貰いました!


立てたんですアップ波に乗せて貰えたんですアップアップO(≧∇≦)oアップアップアップ波サーフィン


ボードを借りたサーフショップは、こちらも翔サンのお友達の『moku』と言うお店☆

ワイキキのビーチから本当に近くて(ちょうど私達も泊まっていたハイアットリージェンシーの斜め前です)

とっても親切☆ラブラブ!

本当に紹介してもらえて良かった♪♪

だってサーフショップとか、外国だし?!知らない所行くの勇気いりますよね?!

私みたいにこれから始めようッ☆って方にもオススメです音譜


とってもキレイな夜景夜の街もみたし、流れ星流れ星もッ!美味しい日本料理屋サン日本にも行ったし…etc

あ゛ーーッ!

だんだん何を書けば良いか分からなくなってきちゃった(汗)(ノ><)ノ



困った時はグローバルに(笑)


本当に本当に色々とあるんですけど、なにより、どこに行った、何を食べた、何を買った。よりも、大好きだ!って思える方々に出会えたのが一番の旅の思い出です!!!!



恭子チャンマキサンmokuのオーナーのコンサン、ノブサン



本当に出会えて幸せです満足

ありがとうスマイルありがと




まだまだ写真がたくさんあるので、後で更新しますねキャハハ


aiko
沢山キラキラ本当に沢山のキラキラキラキラHawaiiの思い出ですラブラブラブラブ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト