NEW☆ネイル | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

ネイルチェンジしましたーんニコニコチョキ


ハンドは前回のカルジェルベージュフレンチをベースにゴールドのホログラムをドットにしてアクセントにッ音譜

上品で女性らしい色味に少しロックなテイストを入れ込んでみました♪♪

フットは少し色味を変えて、薄いピンクベージュです♪


ホログラムアートキラキラキラキラはお揃いデス☆


ストーンではなく四角いスタッツで辛口に仕上げました辛っ!!!

週末からバカンスなので、トロピカルにしてしまおうかと思いましたが…。

一応ビューティ&ファッション業界なので諦めて『秋』を意識しました得意げ(笑)





そして少しだけお知らせデス♪♪

今月発売のJJ&ViViに載せて頂いてマスラブラブ!本


両誌共にネイルページの他に


JJではbisのコーナーでサロン風ネイルの先生を(P216)メガネ


ViViではANNA SUIサンの新色を使ってアートの提案をさせて頂きましたッ(P342)虹



ぜひぜひ見てください目ドキドキ♪♪

aiko
秋にはちょいロックRock音譜

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト