発見ッ! | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

最近夜ご飯ナイフとフォークのお店がマンネリ化していた私たちかお



決まって好きなお店ばーっかり行っちゃうからなんですけど(笑)



久しぶりに大ヒットのご新規サンを開拓しましたニコニコ音譜


怪しい看板入口に誘われて渋谷の裏路地に入ると、隠れ家家のようなアジア料理屋サンがありました☆


タイ料理にベトナム料理♪
トムヤムクンも生春巻も本格的で美味しかったッアップアップ



しかも朝5時まで営業ッチョキ


夜行性の私たちフクロウ2 にピッタリです☆

そこで気になるお店の名前ニコニコ。。。




またしても叫び。。。



m(__)m


次回、Upさせて頂きマスm(__)m



この日も遅くまでガールズトークでしたんラブラブ


実りあるガールズトークでありますよーに流れ星

aiko
美味しいものナイフとフォークと楽しい会話ラブラブ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト