★神戸★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

080801_163615.jpg

名古屋⇒大阪新幹線


ではなく、名古屋⇒神戸新幹線新幹線に移動しました走る人DASH!


理由は…。

たまにしか来ないメール手紙の内容が


「ストパーあてたいので振り込んでください」美容院銀行

や、「カラオケ行くので振り込んでください」カラオケ銀行


と、なんでやねんッ!(ノ><)ノパー


って、いつもツッコミを入れたくなるメールを私にくれる、二人いる姪っ子のうちの下の子が14歳のクラッカーBIRTHDAYプレゼントだったカラ音譜


せっかく名古屋にいたし、行っちゃおニコニコ♪♪


の、ノリで(笑)




お買い物とディナーです☆


せっかく三ノ宮にきたので最近『デコチェン2』を発売されたデコデニストのさつきサンのバービーショップにもお邪魔しました♪♪


デコチェン2にサインメモもしてもらいましたんドキドキチョキ


BIRTHDAYの姪っ子に超可愛いバービー人形までッ!!!!



嬉しいなッラブラブ!



そして私は軽快に姪っ子に貢ぎ物をして帰って来ましたにひひ(笑)

aiko
可愛いんですよ、姪っ子がべーっだ!

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト