☆中国飯店☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

DSCF2837.jpg

順チャンゆうチャン六本木の中国飯店晩ご飯行きましたッ割り箸割り箸


キングオブ中華ッ!!ってゆうチャンがイチ押しのお店デスニコニコ



今回はねぇやんも一緒だったョ~☆



い~っぱい食べて満腹満腹ッ♪♪






そういえば昨日は七夕。七夕七夕



皆さん何か願い事しました?

私は…お友達に合コン合コンをお願いしましたにひひラブラブ!

aiko
皆さんの七夕はどうでした??

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト