☆HAPPY BIRTHDAY ☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


渋谷区円山町。


私がひとりでも飲みに行けてしまうBAR『2SA』の3周年に行ってきましたップレゼントプレゼント



めでたいので、赤飯もって行ったら笑われましたにひひにひひ



ここでひとりで飲んでいたのに記憶をなくしたこともありました(笑)ニコニコ
って笑えませんけどあせる



ここのバーテンのしんサンは、ある意味私の秘密を誰よりも知っている人かもしれませんヒミツ


辛口だけど愛がたっぷり入った言葉と、とっても美味しいカクテルをつくってくれて「今日も一日楽しかったなッ」って時間をくれますニコニコニコニコ






滞在時間は30分かもしれないし、1時間かもしれないのに、なのに「今日一日楽しかったな」と思ってぐっすり眠れる時間をくれるんです満月



そんな空間もひとりで飲みに行ける店も、なかなか無いから最低34周年は目指して頑張ってほしいデスにひひ





しんサンおめでとうッ☆
ァーンド、いつもありがとうッ♪♪
目目


大好きョッドキドキ


aiko
一日の最後にはカクテルグラスカクテルグラス

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト