☆ホームパーティー☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



昨日は我が家でホームパーティーでした☆


きっかけは西麻布『森やま』の森山サンからもらったBIRTHDAYプレゼントのこのチケット↓↓↓♪♪人数制限書いてなかったもので大人数(笑)



超本格的ッ!!



もつべきものは料理人の友(≧▼≦)!
ゆうちゃん順チャン亜美チャンも、ファインメイクの理事長チーム(理事長はお仕事で不参加(泣))も来てくれました~☆


自分のお部屋の大きさ考えてなかったカモ( ̄▽ ̄;)。

めっちゃ人口密度の高いところに押し込んでしまいました( ̄▽ ̄;)!!

皆さん狭い思いをさせてすいませんm(__)m


めっちゃ楽しかったです☆



最後に…人口密度の高さを撮影していたら、「おっとこ前だね~」ってこのショット。→→→




本当だ(-_-;)。

〓aiko〓
過去最大の!!ホームパーティでした~☆

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト