ラフォーレ☆パーティー | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



デコデニストの麻衣子チャンに誘ってもらってラフォーレ原宿のパーティー?に行って来ました☆


ラフォーレの中をカクテルやワインにチョコレートを片手に歩きました(笑)


KIWAの店長岡さんと、大島みづきチャンれいなチャン、麻衣子チャンとパチリです☆



その後、代々木の『HUSKY』で行われた『ROUNDERS』の展示会に行って来ました♪♪


men'sメインのブランドですが、可愛いかったので自分用にニット帽をオーダー☆

ボス&es本社のmen'sにTシャツをオーダーして来ました☆


この前のローズブリットの展示会でも軽快に秋冬物をオーダーしましたし、ワクワクですo(^-^)o


届くの楽しみッ♪♪



オーダー続きで秋からの自分のお財布事情もある意味楽しみ( ̄▽ ̄;)。

〓aiko〓
ワクワク☆ショッピング♪

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト