こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

 

今でこそ

美しい暮らしをエンジョイしてますが、

スタート地点はゼロからでした。

 

そんなEsmyが

自らの成功談や失敗談から

 

あなたの理想の未来実現に

役立つ情報を

お届けしてまいります。

 

ルクセンブルクでの生活も

時々ご紹介しています。

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2022年

 

今年の抱負

 

もう掲げましたでしょうか

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何か始めたい

何か決めたい

 

っと思っても

 

なんだか

ぼや〜っとして

くもり

 

何も出てこなーい

えーん

って悩んでいる方もいるかも知れません。

 

そしてとりあえずありきたりの目標を掲げてみる

ダイエットを始めるとか

スポーツジムに通い始めるとか

ブログを始めるとか。。。。

 

でも

そんなんじゃあ

目標が達成出来るはずありませんね〜

爆  笑

 

そもそも

何の為の新年の抱負?

 

人に伝える為や

ネタ

ではないのですね〜

 

そんなんだったら

必要ないです。

 

何も掲げないままに過ごしても

全然変わりないです。

 

じゃあ

なんで年初に抱負を掲げるの?

 

それは

あなたの人生の目標に

また一歩近づく為

 

あなたの夢

理想の未来に

一歩

 

数歩でも

大きな一歩

でもいいです

爆  笑

 

近づく為です

 

まずは

人生のゴール

を設定しましょうビックリマーク

 

えっ

余計に難しい?

 

それでは

達成できませんね〜

爆  笑

 

だって

どこに行きたいのか

わからないのですから。。。。

キョロキョロ

 

例えば旅に出る時

 

最終目的地やその旅の目的が決まってないと

目的に近づきませんよね〜

 

どこどこに行く

とか

なになにをする

 

っという目的で旅に出ます。

 

 

(余談)

 

中には

 

いえいえ

私は自由気ままにさまよいたい

のであえて目標は決めません

とおっしゃる方も

いらっしゃいますが、

 

それが旅の目的なのであれば

それはそれでそれなりの

ステップが必要なはずです。

 

お金の工面とか

時間を確保するとか。。。

 

(余談終わり)

 

人生も同じ

 

まずは

最終目的

 

どんな未来にしたいのか?

 

いつのタイミングで

そこに辿り着きたいのか?

 

そうしたら

自ずと中期的な目標も決まってきます。

 

いついつまでに

これがたっせいできている必要がある。

 

じゃあその為には

具体的に何をしなければならない?

 

今すぐにやることは何?

 

今年中に達成すべきことは何?

 

などなど

 

今年2022年にやるべきことも

自然に見えてきます。

 

そしてそれは

あなたの理想の未来に近づく

確実な一歩

 

ただ単に放浪して

貴重な時間をムダ

にしてしまうのではないのです。

 

確実な一歩

 

2022年は

人生のマイルストーン

 

まだスタートしたばかりのこのタイミングで

あなたの人生の目標を

もう一度確認してみませんか?

 

理想の未来のイメージが

具体的であればあるほど

 

具体的なステップが踏めます

 

ので

より確実に目標を達成

しやすくなります

爆  笑

 

いかがでしょうか?

 

あなたの

人生のゴールを設定する

よいキッカケとなれば嬉しいですドキドキ

 

ただ今

あなたの「人生のゴール達成」

に役立つプレゼント4点を

期間限定で差し上げています。

 

あなたの夢の実現へために行動を起こしましょう!

きっと役に立ちますよ

ウインク

 

追伸:

夢を叶える為には

出来るだけ具体的にイメージすること

が大切です。

もしよかったらこちらもご覧くださいねウインク

 

『自分の理想を具体的にイメージする』みなさま、こんにちは! お久しぶりです。。。。 セカンド・ライフに究極のエレガンスを探求するには、「お金」も必要になりますので、稼ぐ力も付けようとビジネス講座…リンクameblo.jp


今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

Esmy

 

プレゼントはこちらから

下差し

 

ピンクハート 未来のライフ・スタイル診断

チェック方式であなたの未来を「タイプ」で診断します。

あなたの未来は何タイプ?

 

ピンクハート Esmyの実録レポートをプレゼント (PDF版)

バリバリのキャリア・ウーマンから生活苦へ転落した10年前。そこからどうやって今の生活まで這い上がったか?

そうしてどうして定年後の生活に不安なく過ごせているのか、秘密をお教えします。

ヘッドフォン音声を聴きながらレポートをお読み頂けます。もちろん音声だけでも、レポートだけでもウインク)

 

 

ピンクハート 夢を叶えるワークブック

困難にぶち当たった時、何かを達成したい時、私が進めていくアプローチをワークブック形式にまとめてみました。

私も現在このワークブックに沿ってあと数年後の華麗なるセカンド・ライフへの旅路を着々と歩んでいます。

 

ピンクハート 時間の創造ブックレット

私だってやりたいことがある、自分を変えたい、人生を変えたい、

でも「時間がないの〜」っと一歩を踏み出せていない方へ。

私の魔法のトリックを伝授しちゃいますラブラブ

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいねウインク

 

Add friend

@702stkxx

 

 

 

ルクセンブルクや

ヨーロッパの暮らしについて

 

気になる事などがあれば

お気楽に

LINE迄お越し下さいね

下差し

 

Add friend

@702stkxx

 

現地でしか

体験できないような

ローカルな話題

盛沢山です

 

クローバークローバー牛クローバークローバー

 

 

 

ルクセンブルグについてもっと知りたい方へ

 

Stand.fm(スタエフ)で

ライブ配信しています。カラオケ

 

15分だけルクセンブルク語レッスン

平日毎日21時30分から

本

 

気ままにルクセンブルク情報

なんでもあり!

毎週土曜日18時頃

サーチ

 

こちらからどうぞ

↓↓↓

https://stand.fm/channels/6118b9d775cffe55459a2620

 

アプリをダウンロードして

フォローいただけると

確実にキャッチできますよ

ウインク

 

 

ヘッドフォン 

こちらのプラットフォームでも

配信しています。

 

夢を叶えるために役に立つこと

体験談・気づき

ルクセンブルクについて

 

など語っています。

 

もしよかったら聴いてみて下さいね。

 

アメブロの内容を

音声でお聴きになられたい方にも

お勧めです。

 

ながら聴きするだけで

夢が叶っちゃいますよ

ウインク

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

音声配信おすすめですドキドキ

 

興味のある方はご連絡ください。

始め方などご案内します。

 

Add friend

@702stkxx