タテバト ○80
腹胸肩頭
朝から動くも、何処もハードで、うろうろして結局2時過ぎから多少落ち着いたので、しょうがなく入ってみることに。
セットは長く、ほぼワイドなので、みんな見に来てはキララへ帰る・・・
たまに小さい波を狙えば、何十本又は何十分に、1本は切れた波ありで、1発。
もっとか軽く当てたりテクニックあれば、2発はいけるけど、
なにぶん歳だし、1発したら、すぐは立てない。
まあ、濃いのを1発でいいとしよう。
なんで、○80かと言うと、
久しぶりに、
ディープなチューブ!!!
チューブは下手くそなんですが、掘れる波に身体を合わせたら綺麗に巻いてくれて、ほんの1秒ぐらいですが、GO PROの映像と同じ景色で最高!!!!
まさーしの兄貴も先日、スタンディングチューブを決めたようです!!
たった1本だけど、幸せな気分になれます。やっぱサーファーは穴が好きなんですよね。
チューブが上手いサーファーって憧れます!
サーフィンをしない人は、この動画見てみるとイメージできますよ!!
