この前 Jordy Smith のようになりたいと書いたけど、
もし神様か神龍が現れて、
ホントにJordy Smithのようにサーフィンを上手くしてやると
言われたら、
いきなりスゲー上手くて、カーブにエアーにチューブになんでも出来る!!
けど、
そんな他人の力で、上手くなったって、最初は楽しいだろうけど、ほんとに面白いのかな?
やっぱり自分が努力して、頑張ってやっと成功するから、
サーフィンは楽しい!!
だから、もしJordy Smithに、してやるって言われたら、
俺は、
はっきりと、こう言います。
『バックサイドだけ、してください』(* ̄ー ̄)フッ
バックサイドで、世界を狙います。Sです。
1月16日 月
小田R ◇70 腹
東 オフ強い
グンタ・ロン
朝一に、波情報のひざももに騙され、ちょっと寝坊して、7時15分に波根到着。
たてばとは、胸くらいのうねりだが、繋がり速い波。
無理だなと、小田へ戻る。
まあ、乗れそう。
レギュラーがほぼビーチになってる!!!
今年はあんまり、時化が少ないのか、リーフに砂が乗っかってます。
最初はたるくて、あとは早いので、1~2アクでした。
それでも、いい感じでターン出来た。
たった、30分だったけど、スゲー満足出来ました。
夕方まで持ったようで、地獄で腹胸のいい波だったようです。
次の日の朝一を狙って起きたが、波高が下がってるから止めました。
やっぱり、ヒザももでダメだったようです。
さあ、明日からの波に期待です!!
