波 台風12号編 | S『LIVE TO REVERSE360゚ & MUSIC & 公園』
大変な被害をもたらす台風に、変な名前付いて呼んでるけど、変に思うのは俺だけかな?

12号でいいのに、愛称みたいに呼んで、友達なの?
結局、台風来るのを喜んでる!?


やっぱ日本海に抜けて欲しいから、被害はないでと思いながらも、サーフィン楽しくしちゃいます。


スゲー大雨降って、河口が決まり、この秋みんな大喜び!?



だけど凄い被害で大変な地域があるから、サーフィン自粛する人いんのかな?


結局、被害ないなんて、やっぱ台風だから無理だよね。
これも自然だもの。



でも、被害最小限で、いい波でサーフィン出来ることを祈ります。



9月4日日曜


赤塚 〇 腰腹


イマイチだったけど、入ってみたら、サイズもUPして、タイミング良く乗れまくり、楽しかった!!!


最高のカービングスラッシュが決まりました。

いつものなら、ボードが真横だけど、今回はテールがボトム側へ向いて斜めになり、コンマ何秒止まって、元に戻し、次に行けた。


気持ちは、ケリー意識です。自己満です!

あとはコンスタントに決めて、つまらないサーフィンにならないように、もっとバリエーションを増やさないとね。




明日からもがんばるけん。