波~もう帰るんですか、総理編~ | S『LIVE TO REVERSE360゚ & MUSIC & 公園』
今日のわかめ、




わかめの味噌汁、おいしい!





タコとわかめのマリネ、おいしい!!






ブログのタイトルも変えました。Sです。





11日から続いてた波も、22日の金曜日でストップ。



でも1日置いて、23日からまた連日ありそうですね!!



腰の激痛は、麻酔、痛み止め薬、筋肉を和らげる薬、良く効く湿布により、楽になったのでサーフィンがんばってます。




一体、そこまでやらなくても・・・と思いますが、まあ、アマ根性ですね。



そりゃ~連休に、誰だって行きて~けど、仕事なんで、大人だし我慢するよ。



日本海だから、今、波ある時にやらないと、来月から波無くなっちゃうしね・・・









4月23日土曜


キララ ◇ 腹~肩

北西弱

グンタ・ロン&パンダ&ブライアン・インガム 



$S『LIVE TO わかめ & SURF & MUSIC』-DVC00582.jpg



UNIT9の永松夫妻さんが、デモボードを沢山持ってきてくれたので、3本乗りました。

インプレは後日書きますね。かっつんさん。

入りしなは乗りにくかったけど、そのうち掘れた波あって、アコちゃんの目の前で、ボトムからリップにややいいリップが決まりました。

ホントにいつ以来のリップでした。たまには、ハイパフォーマンスボードもいいっすね。

お見送りに上がってたら、波が面も良くまとまり出したみたいで、少し入水が遅かったけど、そこそこ楽しめました。

先週から、毎日入ってもうまく出来ずに、スランプでしたが、


いろいろボード試して気分も変わったし、AckyさんとUttyiさん来てて、いいサーフィンを魅せてもらい、やる気スイッチが入りました。



Sアウトも、勢いつけテールを振りすぎて、ボードが横になり、そのまま顔面ドロップ。

Sリバも、スープの上で止まって、下へ降りて行けずに、置いてきぼり。


結局、何もキマらなかったけど、気持ちは良かったです。


だんだんと西風が強風になってきたので、さっさと帰りました。




4月25日日曜


稲佐 ◇ 胸

西強

ブライアン・インガム

$S『LIVE TO わかめ & SURF & MUSIC』-DVC00602.jpg


4時から入りました。

みんなはアウトのサイズある波に居たので、ちょい手前でKJさんとなおことやってました。

俺の場所は、レギュラーに走って1発ってな感じで、がんがん楽しく乗れましたが、ドルフィンの連発で、何度かハマりました。


疲れたので、休憩入れてR2へ。


壽さんの頭オーバーのホレホレ波にリップかまして、ボトムに降りてきた時に、スープに完全に消えてワイプアウトだと思ったら、ホワイトウォーターの中からバァバーンと出てきました!!

ケリー様みたい!!

壽さんの脚は、ケリー様みたく、上半身からは想像できないくらいに細くて締まってて、脚の立ち姿やアップスの仕方も似てるんですよね。

だから、たまに無茶な体勢になっても、何故か立ってる、起き上がり人形みたい。

本日のエクセレントでした。



波のサイズも落ちて、たるくイマイチになってきたら、みんないいのを決めて、上がっていきました。


結局、つまらない波に一人残り、いいのが決まらなかったけど、波を無視して、さっさと帰りました。






もう眠たいので、メチャクチャな文になったので、また明日に。