波85 大切 | S『LIVE TO REVERSE360゚ & MUSIC & 公園』

おはようございます。

かっこいいギターとガールズロックが、週の始まりに持ってこいです。


波が上がるまでは、仕事をがんばりましょう!!


Orianthi According To You

PCから




携帯から







$LIVE TO SURF & MUSIC-DVC00268.jpg
10日火
小田胸肩 △

アウトで崩れた波が消えて、ミドルの正面から乗りました。
たるく見た目以上に面が、かまぼこして、押さえながらの4カットバックが1番ましなライド。
パンタケ☆が、1本の波にボトムターンしてトップターンの三回繰り返しのGUCCIライディングでした!!
ビギナークラス出てたのに、タイトルのビギナーサーファーを勝手に卒業なわけだ!?

波根センターでは、トップから降りれなくて、降りるように言ったとたん、すぐ出来ました。
確実にうまくなって、あと少しですね。
追い付かれないように、俺もがんばろ(^_^;)


移動


差海、先端
長いセットで、見てるがいまいち。


移動


波根たてばと頭▽
の早いダンパ気味に挑むが、撃沈。
しかし、竹ちゃんからあの後、サイズ落ちて2、3アクションの波だったよう(T_T)


移動


じごく胸頭△
3、4本乗るが、やっぱハードで疲れた。
久しぶりに、たけっさんとサーフィンしました。


移動


赤塚 腰 △
のパワー無しグーフィーに、30分ほど入りました。サイズダウンしたみたい


移動


仕事▽


今日は移動が全部裏目に出てしまい疲れただけで、仕事でした。






昨日、おじいさんが亡くなり、通夜。

無関心な俺もさすがに、おじいさんを目の前にして焼香してたら、

昔を思い出し、もう逢うことなく、この世に居ないと思ったら、涙が止まりませんでした・・・


ただ今となっては、ありがとうと心で思うだけです。

改めて、誰もがいつかは迎える最後。いい時悪い時はあるけど、家族の存在を
『大切』に思います。




葬式に出る事はあっても、出すのは初めて。
恥ずかしながら、知らない事ばかりで、いろんな勉強になります。
終わったら、伊丹監督のお葬式を見てみよう。経験してから、見ると面白いですよね。