オフショア | S『LIVE TO REVERSE360゚ & MUSIC & 公園』
今日は4時起きで、プチトリップです。

LIVE TO SURF & MUSIC-DVC00271.jpg
腹の面つるで、入ってみたら、1~2アクで楽しめました。

2Rは、もも腰のレフトの波。
ここでも、101さんにK23さんが、バシッと超高速リップマシーンで、凄いですよw(゚o゚)w
いやー、勉強させてもらいました。


で、お昼はサンマートに買い出し行き、みんなで飲んで食べて話ししました。
サーフィンが好きで楽しんでる人は、みんなが集まる。岡山夫妻に☆さんに、サーフィンの話が盛り上がる。
いつまでもサーフィンの話で、最高に楽しかった◎^∇^◎


R3は、ひざももでしたが、サーフィン!



タイトルを困ったので、パクリました。すいません(^^)
今日は、ありがとうございました。



けんちゃんトリップチームは、胸頭からダブルまで、攻めてるようです。
がんばってください!!