28日(金)朝一
じごく・・◇
サイズ・・腰腹
風・・・・南西
ボード・・ブライアン・インガム5’8
赤塚、久村と迷ってたけど、KJさん入ってた、じごくが一番良さそうなので7時から入水。
前にも書いた通り、地形良くて西ウネリの風さえ弱ければ、GOODですよ。
入ったら、すぐ雷、雷、雷。
海に稲妻が落ちていたのを見て、上がって待機。
いいレギュラーが、何本も割れてた(T_T)
でも、命が大切!
火曜の☆やコテージ下の△よりも、リップあって楽しめたから◇
サーフィンも、前回のダメだった所を修正して、より良くしようと日々精進・・・
夕方
久村・・・▽
サイズ・・腹
風・・・・南西
ボード・・ブライアン・インガム5’11
4時ぐらいからサイズ上がって、
写真撮ってた時までは、みんないいレフトの2~3アクの波に乗って楽しそうでした。
しかし俺が入ったら悪くなりだし、ぼよぼよの力無くて乗れません。
ボードも選択ミスだし。
ひとつ嬉しい事は、サーフィンスクールの小学生のすぐる君が、みんなのサーフィンを見てました。
話したら、あれからS2でスクール2回して、とてもサーフィン楽しいとの事。
めちゃくちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿
これからも、やって欲しくてしかっり握手しときました。
TVでやってたし、今日の雷のようなギターのリフも最高ですし!!
20th Century Boy by T. Rex
携帯からはこちら
写真・・・パンタケをゲットン。うまく撮れなかったけど。この前のグーフィーは、綺麗に乗ってたけど、相変わらず棒立ち。 もちろんパンタケだけじゃなく、他の人も・・・
ごめん、誰かな
岳士
史