2023年12月10日(日)



我が家のアイドル


アール


6歳になりましたバースデーケーキ


アール。あっという間に6さいになったね。

6年前の今日に、お母さんが産んでくれたんだね。


きんは、100さい


ぎんは、100さい


アールは、6さい


目指せ!きんさん!ぎんさん!


朝から家族で、アールは何人兄弟だったんかね?とか、色々話したよ。

お父さんも、お母さんも、まだ元気かな?

アールの両親に心から感謝してます。


可愛いアールと巡り逢えたのも、お父さん、お母さんのおかげです。

早くから、アールと離れ離れにさせられて、

きっと、淋しくて辛かったよね。

ごめんね。

いっぱい、いっぱい大切に惜しみない愛情をこれからも注ぐと誓います。




ショップの方から、いただいた写真。


面影あるかな?

ないかな?


ぽんぽこりんのお腹が、可愛らしい。



我が子の成長は、嬉しい。


けれど、やっぱり両手で年を数える年齢になると、このまま時が止まれば良いのになぁって思う。


今日は、買い物帰りに、パパと6さいの誕生日の写真を撮ろうか?と言う事になり、

海の近くで、ちょっと休憩。





6さいともなると、

こんな伏し目がちなポーズも決めれるようになりました。きゃーっかっこいいピンクハート


夕陽が海に沈み始める前のほんのり赤い太陽の色が、ちょっとロマンティックです。



額縁からこんにちは。


近くに居た子供たちが、両親に

「ここで、撮って!」とせがんでたので、

アールも、撮ってみたよ。








アール、今日は暖かいのもあって、元気、元気。






ずっと、元気でいてね。

大大大大大好きだよ。


バースデー飯は、

休みの日メニューと変わらなかったけど、

平日のカリカリフードよりは喜んでくれました。




半手作りご飯(ベースデリにお湯注いで、野菜やお魚等など入れるだけ)の日は、

喜んで、喜んで、興奮しすぎることもある。



くりくりのまんまるお目目して

必死に食べてる。


6歳のアールは、

相変わらず、甘えん坊な時もあるけど

少し、自立してきたのかな。

って、最近思う。


私がトイレ行く時も、着いてきてずーっと待ってたけど、

最近は、私がトイレに入ったら、ちらっと私を確認したら(アールと2人の時は、リビングの扉もトイレの扉も開けてます)、リビングに帰って待ってる事もある。


成長したなぁ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ふとちえさんから

お誕生日のコラージュ動画をいただきました。




可愛いアールの成長をありがとうございます。

可愛い🩷

嬉しいです。




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

イヴちゃん、リズちゃん、ジェニィちゃん

三姉妹のオトウチャンから、お誕生日のコラージュ動画いただきました。




素敵なバースデー動画。

ママとのラブラブ写真をありがとうございます。



嬉しくて


楽しくて


幸せなアールの誕生日でした。


冒頭で、アールの両親に感謝の気持ちを書いたけど、


アールにも伝えたい。

アール

「産まれてきてくれて、ママたちの所に来てくれてありがとう」


アールとの出逢いがなければ、こんなにも幸せな日々を送れてなかったよ。


近くに住む

じーちゃん、ばーちゃんも、

毎日、アールに会えるのを喜んでるよ。




みんなが元気でいられるのは、アールの存在のおかげだよ。

ずっとずっと一緒にいようね。








まだ、写真撮ったので、続きはまた今度です。