今日から12月だね。


2023年の最後の月だと思うと、なんだか、1日がゆっくりと流れて欲しいなぁ。



今朝はとっても寒かった雪の結晶


ゴミ出ししてから、狭いけれど玄関先の花の成長を確かめました。


なかなか咲きそうで、まだ咲かない


でも、毎日ちょっとずつ咲きそうになってる


叔母から貰った

☆ダイヤモンドリリー


早くパァって咲かないかなぁ。

楽しみ。



☆ワイルドストロベリー

花が咲いたよ。これから実がなるのが楽しみだな。



こちらは、名前忘れちゃったけど葉の周りの白い所がピンクになってきて、可愛い。



こちらも、名前わからないけど

黄緑色って、可愛いよね。



☆ビオラ(夜空ノムコウ)

完全に名前に惹かれて、連れて帰ってきました。

少し小ぶりなビオラの種類だよ。



星星星星星

アールは、最近、ピッタリくっついて寝てくれる日が増えました。


寒くなってきたからね。


ママの足と、お腹の間にストンと座って、顎乗せて…。

はぁー。

し、あ、わ、せ。


冬の大特権だな。この温もりは幸せな温もり。


一緒にコロンしてて、眠りに落ちた時とか、

幸せの絶頂になるね。




ママの横で、クッションに顎乗せてねむねむ



なんだ!

この可愛さは。



ふふ。

ほとんど動かない動画だね。




新しいお誕生日プレゼントのベッドでねむねむ。

今日は、初めて中に、ほんのちょこっと顔を突っ込んでたよ。




可愛い、ねむねむアールの姿でした。


では、おやすみなさい💤