こんばんは。


11月になりましたね。


はっやー。



前回ブログでの血液検査の結果とエコー検査、大丈夫でしたおねがい


えがった、えがった。



さてさて。


先週は、アールとパパとお出かけしました。


途中のSAのドッグラン♪

ちっちタイム。


ドッグランには、ワンコさん達がいて、

極度の犬見知りのアールは、入りたがらないかな?って思ったけど、意外とすんなり入って行ったよ。



途中、他のワンコさんが

あーそぼ♪って来てくれたら

固まり

チッポだだ下がり。



でも、少し離れたら歩いてくれたよ。




ちゃんと、クン活もしてくれた。


けれど




しばらくしたら



ドッグランの外のパパの前で、

たすけてくれー



アール、

「もう、ここから出たいよぉ」の顔。


そうだね

ここから出るには、もう少し歩いて、ちゃんと扉から出なくちゃ!

だね。


と、アールをドッグランの出入り口まで、誘導しようにも、


固まる。



ぼくは、いません。


な、雰囲気を醸し出し、

透明犬になりたいと思ってるだろうアールを

抱きかかえ、出ました。



目的地のthe outletは、ハロウィン🎃前で、ハロウィンディスプレイ。







ここの、アウトレット、ワンコさんOKのお店が少ないのが、少し残念😢

飲食に至っては、ワンコさんと一緒に室内で!ってのはないんだよね。



写真は撮ってないけど、パパはキューバサンド、私はホットドックをキッチンカーで買って食べました。

アールにも、ホットドックのパンの部分を少しお裾分け。




おやつも、たっぷり堪能し、大満足のアールでした。



アウトレットに行った日の前夜は

地元の竹灯りイベントに行きました。





暗くなるタイミングで、向かったので、竹灯りはキレイだったけど、人が多くて、歩きづらくて、

歩くたびに、

「ごめんなさい」

「あ、すみません」と、言いながらカートで。









アールの写真は、ボツ写真しか撮れませんでした。

もっと、キレイなスポットもあったけど、カートを押して進むには、ちと大変で断念。


宇宙犬ビーム発射

ビビビビーー



こんな写真しか撮れなかったけど

夜の食べ歩き、楽しかったなぁ。




そうそう

先日、買ったこの絵本。


本のカバーデザイン、とっても可愛い。


中身は、チョコレートの事が詳しく書かれてて、子どもよりも、大人の方が興味あるのかな?って感じです。


では、おやすみなさい⭐