ここんとこ、朝晩めっきりと涼しく、

いや、さむって感じる日もあるね。


つい、この間までエアコンつけてたと思ったんだけど、気づけばエアコン要らずの季節だね。




最近、私が仕事が休みの日は

なるべく簡単手作りごはんをアールに食べてもらってます。



コレにお湯を足して、お魚や、肉、野菜などなどをトッピングするだけ。




時々ですが

アールがペロリと食べてくれるので

頑張ろって思います。




作ってる最中に、待ちきれずにキッチンスペースまで見に来て、可愛い❤️だよ。



最近のアールは、

表情が豊かになってきて、笑う事が増えたよ。


仕事で残業の日が最近増えてたけど、愛情がちゃんと伝わってるといいな。



娘とパパと笑いながら会話してたら

一緒に輪に入ってきて、笑ってみんなの顔を見るアール。


こう言う時


当たり前だけど



ちゃんと家族なんだなぁ



いっぴきの犬格としてみてあげなくちゃだなぁ。



って、しみじみ思う。



アールにとって、ママは、ちゃんと母親として感じてくれて、幸せって思ってくれてると良いなぁ。








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こたろーくん&まろんくんのままーんから、秋デコをいただきました。





飛び出す愛犬




キラキラバージョン



こたまろくんたちの、ハロウィンコーナーに参加。



夜のハロウィンパーティー




ジャック オ ランタン



めっちゃ可愛い❤️


ままーん、とっても嬉しいです。

ありがとうございます😊





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そう言えば

何度チャレンジしても失敗ばかりの

多肉ちゃん。



なんかさ、

こんなの見つけた!


わかるかな?



なんと!

根本の方から、多肉の赤ちゃん出てきたよ。


嬉しいな。



根付くかどうかわからないけど、ここに挿してみました。




この子も、なんか一部分伸びてきたよ。



こんなことをしてる時間、癒されるなぁ。



アールの癒しには負けちゃうけどね。