暑い暑い🥵

毎日暑い😵


先日、あまりにも暑すぎて、言葉だけでも涼しく行こうじゃないか!と

「寒い!寒い!」を連呼したけれど…


やっぱ、暑かったーーー。




先週、今週と地元の夏祭りに行きました。

アールは、先週のみだけ連れて行きました。


なのに、先週は写真一枚も撮ってない💦


と、いう事で


急遽、本日、我が家でアールの夏祭り開催しました。




まずは、毎夏大活躍の「戌組服」に着替えて。




祭りだ!わっしょい!




さあ、これから祭りの準備だよー。











アールの夏!



2023summer



アール、大人のお菓子は食べられないから

アール専用に、

星スイカシャーベット

星舌平目のチュール

星飲むヨーグルト


を、用意。







1わん円を5枚持って、いざ!

祭りタイム。



5わん円を支払って。




うーん、どれから食べよかな?




お!

最初はチュールか?



どれも、アールの今の大好物で

どれから食べるかな?って、思ってたら

どれも食べたくて仕方なかったのか?

3種類を、ペロペロって満遍なくちょっとずつ食べました。


可愛いなぁ。



今日は、ちょっとだけ昼間にじーちゃん家に行って、わんわん!わんわん!って吠えまくってたから、今は疲れて寝ちゃったよ。





じーちゃん家で撮った写真が、舌チロで可愛いよ。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こたろーくん&まろんくんのままーんが、可愛い暑中見舞いコラージュ作ってくれたよ。




振り向きアールが可愛い❤️かわいいおちりー。



アイスも、スイカも、かき氷も大好きアール。



アールが7ぴき隠れてるコラージュ。



ひまわり畑の中のアール。



ままーん、ありがとうございます😊




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イヴちゃん、リズちゃん、ジェニィちゃんのオトウチャンからサーフィンしてるコラージュ頂きました。



かっこよー


波の音、さいこー‼️



サーファーアールだよ。

かっこいい。


オトウチャン、ありがとうございます😊




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

明日は、7月最終日!

もう、8月がやってくるね。


では、8月は仕事で決算やイベント目白押しで忙しく、しばらくブログお休みします。


またねーキラキラ