ここのところ、随分と長い間、ブログをおサボりしてました。


ゴールデンウィークあけてから、ドラマ、韓ドラ三昧で、インスタで美味しそうなモノ見たり、ヤフーニュースで芸能情報見たり、アールと遊んだり、娘の部活引退、文化祭、あと、マスクグッバイと共に友だちと会ったり…。


すんごい平凡で平和な生活を送ってます。


アールは、

相変わらず元気いっぱいです。


ただ、


ママLOVEだったアールが


6年目にして


パパLOVEに。


アールからの人気第一の座をパパに奪われてしまったハートブレイクがーーーん。


でも、良いのです。


第ニの女で良いんです。


ママがアールを愛してやまない事には変わりないピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


アールの信頼出来る大切な人や世界が広がったって事だよね。


それに、ママとのラブラブ💓時間もちゃんと毎日あるし、遊びの時間もあるし、やんちゃで、甘えちゃんアールは変わらないし。


と、自分で言い聞かせるけど。


どうしても、私と比べて、家事の割合がパパの方が少なく、私がアールの相手が出来ずご飯支度などなどしてる時間も多く、美味しいトコ取りだなぁって、アールの1番の座のパパに対して思ってしまう。




先月のトリミング後の美尻アール。

パパの帰りを待つ。



振り向き美尻のアールなんて、すっごく可愛いし。





男前製造所後に、ご褒美のチュール食べた後にお口の下にちょびっとチュールがついた、きょとん顔のアール。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イヴちゃん、リズちゃん、ジェニィちゃん

三姉妹さんのオトウチャンから、可愛いサザン神社&ビーチのデコを頂きました。




わーい!

三姉妹さんたちと一緒に、お参りだよ。







しろくじちゅーもすきぃーといってぇー。



オトウチャン、ありがとうございます。

嬉しいです。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それから

お誕生日の日に、ふとちえさんからも素敵なコラージュ動画をいただいたのだけど、何度トライしても載せられなくて、ご紹介できずスミマセン。


ちえさん

ありがとうございます😊



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みなさま

なかなか、ご訪問も出来ず、ブログも書かず、ごめんなさい🙏



私は…と言うと、

甲状腺亜全摘出後、TSH抑制療法?だったかな?

TSHの数値を0.1にする為、ホルモンのお薬を調節中です。

(少しずつ量が増えてる)

毎月の通院、3ヶ月に一度の血液検査、半年に一度のエコー、心電図、レントゲン検査。



お年頃なのか、お薬の関係か

よくわからないけど




少しだけ疲れやすく、すぐ眠たくなってしまう。




なので


ぼちぼち


細々と


ブログやっていきますね。