大袈裟なタイトルです。


小さな地元のケーブルテレビ局のB4サイズの広告です。

(しかも、載ってる写真がめっちゃ小さめ)




GWの前のある日。


仕事に行ったら、私の机の上に置かれてました。


「アールくんだよね?」と、職場の方がおねがい




ぎゃーーーーっ‼️


アールピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




アールだよお!


と、思わず叫ばずにはいられなかった。



人口少ない市ですが、

これが、市内の新聞に入ってたのね。

と、思うと


親としては、今年一番テンション上がりましたルンルンルンルンルンルン


大袈裟ですが、

我が家にとっての大ニュースでしたおねがい




去年、地元のケーブルテレビ局に動画を送って放送してもらった時の画像だな。



ついでに、CMにならないかな?(地元ケーブルの)

などと、ついつい欲が出ました爆笑



しかし



ほんっと、嬉しかったなーおねがいおねがいおねがい




オレ、男前さんに写ってたかな❓


うんうん。

ママは、そう思うよ義理チョコ





そう言えば

いつか、宇宙犬写真を載せたいなって思ってて

探した写真がコレ↓でした。





2年前か3年前の桜シーズン中の夜桜写真。



イマイチ、弱いな…と思ってたら




先日、偶然にも撮れちゃいました。

宇宙犬写真。




ペカーーっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ビーム光線だぞー!









ちょっと、ママ!


もう、オレで遊ばないでくださいよ!







星星星星星

ひなたちゃんの母ちゃんから

美味しいお茶をいただきました。

母ちゃん、ありがとうございます😊





可愛い可愛いひなたん♡

私の夢に2回出てくれました。


2回とも、私に向かって走って来てくれました。

お空でも楽しく走ってるんだろうな。

ウチの先代うさぎの「れもん」にも会えたかなぁ?




可愛い❤️ひなた❤️ちゃん


いまも変わらず癒しをくれてありがとう。



また、夢に出てきてくれると嬉しいな。






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は

私が、もうすぐ術後半年になるので

エコー検査、心電図があるよ。


時が経つのは早いね。



ってか、

手術したことすら忘れてる日の方が多くて

すっかり日常に戻ってます。


でも

引き続き心も身体も健康でいることを

気をつけたいです。


大丈夫なアールと過ごしたいからね。



白眼むいたまま

すーぴー、すーぴー

言ってます。


ちょっと、聞こえづらいかなウインク


ほなねーパー