今月初めに、フィラリア前検査の時に一緒に健康診断してもらってました。


そんでもって、

今日届いた結果だよ。




数日前に先生から電話があり、結果内容を教えてもらってました。

中性脂肪が高いけれど、

朝ごはんを食べたから数値が上がってるのもあるそうです。


今後も、健康でありますように。


体重は、ほんのちょっと増えちゃった💦

最近、よくフードを食べてくれて嬉しいです。



下からのアングルだと、ちょっと怖い顔してるね。



カリカリって音や、噛んでる顔がたまらん💓


なので、食べてるところを見るのが好きです。


すごく可愛い。



この音、良いよね。

美味しそうな音だよね。

フードのCM出れるかな?笑。



お利口さんになったね。

フード、食べなくなったり食べムラあって、フード選びの時は、ノイローゼになりそうアセアセってくらいお試しセットを何種類試しても、あまり食べてくれなくて悩みに悩んだけど、やっと、ここ1年くらい今のフードに落ち着きました。



たまには手作りごはんも作ってみたくて…。

でも、カロリー計算や、栄養バランス考えるのもわからんし…。

そんでもって、ささっと出来る感じじゃなさそうで諦めてたんだけど、「ベースデリ」と言うモノを知り、今日、お試しサイズを買ってみたよ。


お湯でふやかして、トッピングにお魚や、お肉を乗せるだけ。

(分量は、パッケージに書いてあるよ)


はじめてなので、

1/4の量を早速お昼に作ってみました。



ホイル焼きした鱈をまぜまぜしたよ。



ベースデリフルーツの方を使ったのだけど、味的にどんなだろうと、少し食べてみたら、ほんのり甘みがあって、これならアール好きそう♡


さあ

食べて下さいな。



あ、あれ?

最初、警戒したかな?


がっつく感はないけれど、食べてくれました。


そして、気になる消化の心配だけど、

夜のいつものうんぴが無く、はやくもおやすみタイム。



明日の朝はどうだろう。


無事に、いつもどおりのうんぴが出ますように。




では、明日は免許証の更新に行ってから、仕事だよ。1時間の講習です。

次の5年は安全運転心がけます!