今年の桜は、

例年よりも早かったなぁ。

と、言う印象。


桜の花を見ると

心を強く動かされます。

美しく、その魅力に引き寄せられるように

桜の花の近くへ行っちゃうよね。





春が来た



春を見つける。




娘が桜を見に行きたいと

言っていて



あちこちと咲く桜を

見に行きました。



桜まみれの写真に

挑戦!



あっ

目、瞑ってる。



はぁ。

ただ、ただ美しくて

美しすぎて



桜の花がたわわに咲いた大きな木の下では

周りがぱあって明るくなって、

見ているだけで、

胸がいっぱいになるね。


美術センスは、持ってないし


この美しさを表現する

ことばのセンスもないけれど



この美しさに感動する気持ちは

確実に実感できる。



今にも地面に届きそうなくらいの枝垂れ桜の枝の下の方で、アールも一緒に写真。


アールは、ちょっぴり引き気味でした。


最近テレビ番組で紹介された

ジェラートのお店へも寄り


娘は抹茶といちご



私は塩バニラとさくら


塩バニラが、優しい甘さで

滑らかな舌触りの美味しいジェラート。


もちろん

アールにもお裾分け。


車の中では終始笑顔のアールでした。


「まっちょまん」みたいな腕だね。

(カーフェリーの中です)




夕焼けと桜。




いつも、なんだかんだで

みんなの予定が合わない我が家ですが


今年も、数ヶ所の桜を楽しめました。


春だねぇ。



春が来たねぇ。



春!と言えば、

狂犬病予防接種と

フィラリア予防薬の前の検査の季節だね。


今年は、早速本日接種完了しました。


今年も、始まるねー。

月に一度のお薬。



忘れないようにしよう♪