ハッシュタグ5歳の初日だよー。


昨日のアールの誕生日は、

家族とビデオ通話しました。


久しぶりにリアルタイムのアールを見るの

すごーく嬉しくて、嬉しくて。


私、手術で声帯には、問題なかったらしいけど

何故か、嗄れ声でカッスカスで


例えるなら、てんりゅうさんみたいな感じで

アールが、ちゃんと、私の声だとわかるかな?って心配だったけど、


パパが言うには、

「母ちゃんの声は聞こえるけど、どこにおるかわからんけんキョロキョロしとる」と


5歳になったアールは、

昨日は、カットして冷凍保存しておいたケーキの残りを食べたんだってさ。


アールの写真を送ってくれる、とか

そんな気が利かないパパと娘に

家族の写真、送って!

と、LINEしたら…


送られてきた2枚の写真




いや、あんたら…


ノリノリやね。



アールは無理矢理抱っこされて「うぎゃーっ」ってなってるわ。





パーリーピーポーな2人と

されるがままなアール。




私が欲しかったのは

「家族 の 写真」


パパと娘が送ってくれたのは

「家族写真」


なるほどねー



惜しい




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

こたまろくんたちのままーんから

バースデーコラージュと、4コマ写真いただきました。





アールの誕生花の

「ストレプトカーパス」

〜真実  清純の愛〜

って、ままーんが調べて作ってくれました。



年末年始のカレンダー


可愛い♡


そして!

面白くて可愛い

【4コマ写真】








あはは


アール、よくそのギャグ知ってたねキューン


ままーん、すごいな。

私だったら、その写真にその言葉は思いつかないよ。


お誕生日のお祝いコラージュ

ありがとうございます。




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


入院生活で、持って来て良かったモノ



枕、薄手の毛布、アールのタオル、娘のポテトヘッドクッション


昭和レトロな病院で、

ピンクの毛布は、気分が盛り上がります。



個室希望したのに、何故か2人部屋で、高齢のおばあさんと同室です。

手を叩いて、時々呼ばれる…。


昨日は、ジェスチャーで話ししてみたけど

全く通じ合えませんでした。


でも、ひとりで淋しくないから良いかな。


あ、またカーテン開けて覗こうとしてきた!



甲状腺を3分の2取ったから

(チラーヂン)と言う薬を飲む事になりました。

明日は、血液検査して検査結果によって薬の量が決まるらしい。


そろそろ、退院かなニコニコ