先週末のコト。




車が故障してしまい修理に出しました。

代車は、あれだね。

なんだか違う車に乗れるから、嬉しい反面、気をつかうタラー


なんだか、アールの粗相があったらダッシュと、思うと気軽に乗せられません。


いつまでかかるかな?と思ってたら、昨日連絡ありまして、本日取りに行って来ました。



アールも、今日は雨だけど、また車乗れて嬉しいね。


助手席はアール専用でしたが、

ついに、運転席にも乗れる免許を取りましたピンクハート




じゃじゃーん。


なめられたら無効なんで、舐められないようにしなくちゃねおねがい


可愛い免許証だよね。

これは、

こたろーくん&まろんくんのままーんの手作り免許証ですびっくりマーク

すごくテンションあがるーー飛び出すハート


ままーん、どうもありがとうございます😊

こんなの作れちゃうなんて、すごく感動ですおねがい




そしてこれで、ついに助手席ともお別れし、代わりにママが助手席にニコニコ

なるかなぁ。



それは、ちょっとお待ちください!

アールです。


「オレは、ペーパードライバー専門さ」とのこと。


よぉく、話しに耳を傾けて聞いてみると。





車に乗ると、自然と眠くなっちゃうから

運転できないよぉ!だってさ。




確かにね。



そんな可愛い寝顔見せられたら、

ずっと助手席はアールのものだよ。





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート 

ふとちえさんより

素敵なコラージュをいただきました。






こんなに可愛い桜のマカロン。

食べるの勿体ないです。


ちえさん、どうもありがとうございます。



まだいただきましたが、次回紹介させて下さいね。