今年のアールウチの仔記念日は


たくさんハグして、


たくさん遊ぶ!


でしたが…。


当日は、


眠さが急に襲ってきて、9時過ぎにちょっとだけよ、と横になり

そのまま朝の4時過ぎまで起きられませんでした。(リビングで)


今、流行りの言葉で言わせてもらうと


寝落ち


と、言うやつです。


なので、当日の写真が4枚と動画が

1つ。


アールは記念日ですから

キメキメの蝶ネクタイです。




大きないちごを買ったので、

比べようと写真に挑戦したものの。




ペロペロって。


舌でペロって。



舐めてましたよ爆笑



フライングですね。


アールの好きなさつまいもは、

お鍋で蒸して


アールの大好物

「いも&いちご」




最近は、忙しいのを言い訳に

簡単な記念日ごはんです。


いつもは、ちょっぴりのお裾分けが

この量を

そしていも&いちごの両方を

両方あげて喜んでもらおう♪



こうやって同時にあげると

どちらが好きなのか

わかりやすいですねおねがい


ぺろり。

ごちそうさまがあっという間でした。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

記念日当日に

ふとちえさんから

お祝い動画を頂きました。





これ、すごく感動しました。

歌詞が良いの。


あと、これも歌詞が良いですー。


写真も可愛いのを選んでくださり、

感謝と感動でいっぱいです。


まだまだ、

お祝いコラージュを下さいましたので

ご紹介です。



オシャレです。



アールの香水をシュッてしたら

アールが出てきましたよ。

アールの香水シュッシュしたいです。



こちらは、ふとちえさんがお気に入りと言って、動画までいただいたコラージュ写真。



そして。

先代うさぎ🐇れもん🐇のコラージュです。


れもんの動画も作ってくださいました。

れもんの誕生日、3月なんです。

すごく嬉しかったです。


ちえさん。

こころのこもった動画コラージュをたくさん

ありがとうございます😊




さて。


リビング生活ですが


昨日、ついに幕を閉じました。


もう1週間、私はリビング生活しようと思ってましたが、最後の夜に

ついに

アールがお姉ちゃんの布団カバーの

ファスナーを噛んで壊してしまいました。



そこから、色々起こりまして


昨日は、年末かな?ってくらいの

大掃除しました。


約3週間ぶりのベッド。





最高でした。