最近、昼間の気温が上がり、朝、晩は冷える。


季節の変わり目は、毎回、着るものに困ります。

UNIQLOさんのモコモコ来て出勤。

昼間暑い💦

脱いで職場の薄手のジャンバーに着替える。

夕方冷えるのでまたモコモコに着替える。


着たり脱いだり忙しいわ💦



明日はひな祭り🎎ですね。

ウチは、今年はちらし寿司のみです。

娘の部屋に飾った雛人形。

絶賛、リビング生活中(アール、娘、私)なので、今年はほぼ見る事もなく終わります。


代わりに、実家のオールシーズン飾っている雛人形を載せますね。



この、雛人形。

知り合いの方の手作りだそうです。


木目込みです。

可愛い。


だけど、オールシーズン飾ってるのは…。

あはは。

もう、姉も私も嫁に行ったから良いけどさ。


面白い。



ちなみに、これも面白い。



仏壇の横に、お掃除ロボット。


もう、笑わせるわ。

母曰く、他に置く所が無かったそうですよ。


お掃除ロボットも使いこなせてなくて、

「こっちよ!こっち、こっち!」と掃除機に向かって話しかけてます。


笑。



パパは無事に自宅療養解除され昨日から出勤し始めました。


パパの自宅療養中は、2階と1階で別れて生活してました。(あと3日で娘は2階の自分の部屋に帰る予定)


2月下旬に、アールがリビング走ってて、ちょっと滑る感じがしました。

トリミングの予約を取ろうとしたら、3月中旬しか予定が合わず、おウチシャンプー&足裏カットしか無い!と、頑張りました。


普段なら、パパと一緒におウチシャンプーして、足裏カットもパパに抱っこしてもらってやるのですが、今回はママと娘の連携プレーです!


シャンプーして乾かすのは、ひとりで出来るけど足裏カットは、さすがにひとりでは出来ないから、娘にぎゅっと抱っこしてもらい頑張りました。




流し目アール。


足裏ぼーぼー写真が見つからなくて、これがビフォーです。


アフターは。



じゃーん!


どう?


上手?←褒められたい私。


あとは、中旬にプロトリマーさんにお願いします。







ママは、このまま来週もリビング生活を送る予定ですが、娘は今週金曜日に定期考査が終わるので土曜日から自分の部屋に帰るそうです。



なんだか。


淋しいな。



夜に布団並べて、色々話ししながら寝るのが楽しかったのに…。





高校1年生。


お友達と電話したいよね。



仕方ないから、ママはアールとたくさんお話しすることにするよ。




ハートハートハートハートハート

ふとちえさんより、素敵な動画コラージュいただきました。





素敵で神秘的な自然が美しいです。



ちえさん。

ありがとうございます😊



では、晩ごはんの準備しまーす。