おはようございます。



今朝は月曜日の朝。

娘がリビングでリモート授業が始まったので、大人しくして座ってたらアールも横に座ってきます。



真顔で何か見つめてます。


娘と私のリビング生活6日目。

寝る時に床が冷たいし、硬いし、寝つきが悪いので近所(徒歩30秒)に住む実家の父に、昨日、敷き布団を2枚持ってきてもらいました。


快適でしたおねがい



土日は、アマプラで映画を観ました。

土曜日は、「ボスベイビー」。

日曜日は、「ペット」。

何年か前の作品らしいけど、面白くてほっこりしました。

可愛らしいキャラクターたち。

ペット観てたら、

映画の最中に

「お座り!」とワンコさんに向かって言うシーンで、我が家のアールがお座りしたよ。

可愛いかったなぁおねがい



娘の腕の中でまったりとするアール、可愛いです。






土曜日に、義父から電話がかかってきて、

「明日は3回目のワクチン接種だから、何か必要なモノはないか?」と尋ねられたので、


☆たまご

☆メロンパン3個

☆使い捨て手袋


を、頼んだら…。




多めに色々買ってきてくれました。


実家の両親にも、義父にも何度も差し入れをしてもらい、正直、食べる事には全く困りません。


ありがたいです。



昨日は、自堕落な日!と決めて、布団を敷きっぱなしにしてました。

そしたら、一番その上でよく寝てたのは

アールでした。




気持ち良さそうに、鼻息がスーピーと聞こえます。




色んな角度から撮ってみます。

尻尾越しのおねんねアール。




写真撮られて、目が少し開いたアール。




そして、また寝ました。


折り曲げた腕が、

赤ちゃんが手をちゅぱちゅぱしてるみたいな感じに見えて、めっちゃ可愛い💕です。


毎日の癒し。

これは、アールがウチの子になった時からずっと。

来月には、ウチの子記念日がやってきます。

時が経つのは早いなぁ。