前回の記事を改めて後日読んだら、選んだ覚えのないハッシュタグがめっちゃ並んでて、驚きました。

なんか、間違えて変なトコに指が当たったんですかね。

でも、まあいっかぁ。って思ってそのままでーす。


「まあいっかぁ。」が多いママは、おっちょこちょいが多いにも関わらず、学ばないから繰り返します。

昨日も、朝に多めに焼いたお弁当用鮭の切り身をグリルの中に置きざりにしたまま、夜に気付きましたびっくり


ぽつーんと、グリルの中に置かれた干物のようになった小さな鮭の切り身さん。


あまりにも可哀想なので、今朝美味しく頂きました。

硬くて顎が鍛えられましたよ泣き笑い



グリル板も鮭の脂まみれで洗わなくちゃ!と思ったのに忘れてて、今朝、ゲンナリしながら洗ったわガーンガーンガーン


この前の日曜日の夜は、たこ焼き(通称たこパー、参加者家族)しました。

写真を撮ろうと思ったら、たこ焼きの鉄板の上がキャベツやたこ焼き液で見た目がアレだったので、近くで撮りました。



なかなか、上手く撮れたかな?なんて思ってたら、娘に「近すぎて、たこ焼きだとわからんね」と鼻で笑われました。


でも、めげずにブログに載せましたおねがい


それから、

最近写真撮ったモノと言えば…。




先日スーパーで買ったパンのパッケージが面白すぎて、写真撮りました。


びっくりしたのは、

目より口の下のホクロの方が微妙に大きいことです。

インパクト大!


パッケージデザイン会議で、デザイナーさんがホクロ推しだったんでしょうかね。

ホクロよくね?みたいなウインク




お味は普通に美味しかったですスタースター


さてさて。



ウチのアールは、みかん、いちご、ヨーグルト、ごはんつぶ、などなど好きなのですが、お芋さんも好きなんですふんわりリボン


娘が、実家の母が時々持ってきてくれるストーブの上で焼いた「焼き芋」が大好きです。


私たちが食べるとき

アールも貰えますニコニコ



良い感じに焼けた時は、蜜がすごくてめっちゃ甘いです。



甘くて美味しいねぇ。アール。



「おかわり」の代わりに、「伏せ」をする可愛いアール。



お腹も満たされたら、ねむねむ〜だよおやすみ



首元の毛が二重あごに見えるー!



寝る前に、お腹撫でてーってなってるアールです。

みんなのブログでよく見る「へそ天」を、普段ほぼしないから、私たちの家でくつろげてないのかな?と、以前は心配してましたが、こんな仔もいるらしいと知ってから、安心しましたニコニコニコニコ





嫌そうな顔にみえますが



目を瞑る直前でしたおねがい



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ふとちえさんから、コラージュをプレゼントして頂きました。










インクのは、とってもオシャレです。

アールとれもんのシューズ、履きたいなぁピンクハート


おすましスワンふとちえさんおすましスワン

いつも有り難うございますおねがい

とても嬉しいです。


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




最後にさ。



ママとパパは去年の12月に、結婚して20周年を迎えました。


【未だに、パパの理解できないところ。】


星短髪にも関わらず、毎日リンスすること


です。




短い髪にリンスは要らんだろ!って心底思う。


パパだけの為にリンスを買いに行く私の身にもなってよね!

腕が筋肉痛になっちゃうよ←ならんけど。


そこだけは、何年経っても理解し難いわ。