あと1日で、今年も終わりますね。


終わりがあって、すぐに新しい年が始まる。


終わりと始まりが繋がってるのって、すごい事だなぁって思います。


今日で年内の仕事は終わりました。

そんな今日のお昼のお弁当。



おかずいっぱいの(買った)お弁当。


ご飯に対してのおかずの配分が…💦


配分と言えば、先日食べたモノなんですが、


これ、何だと思います❓




ソースマヨにトッピングでねぎ山盛りです。


ねぎは好きなんで、美味しかったです!



話しが外れましたが、

今日は、パパは親戚の家にお餅つきのお手伝いに行ってきました。


おもちたくさん!


豆餅は、明日パパが切ります。


明日から朝ごはんにお餅が続く日が始まります。



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


タイトルのベスト写真ですが、昨夜から今年の良かった写真を何枚か選んでみました。






『アールの優しい笑顔』

微笑みのプリンス。




『おしゃれ風な写真』

どちらの写真家さんが撮ってくれたのかな?って言う感じで好き。





『桜とアール 〜春のオレ〜』


コレも自然な感じで良い感じに撮れた一枚です。






『赤ちゃんアール』


この写真が、スマホのロック画面です。

見てると落ち着くんです。






『ラーメン&チャーハン』




ごめん、うそ。





改めて。








『姉弟』


ちびっこアールと、お姉ちゃんの何気ない写真。





以上、5枚ほど選んでみました。



どれも、これも選べないくらい思い出の詰まったたくさんの写真は宝物なので選ぶの迷いました。

昨日と今日のインスピレーションで選びました。



何気ない毎日が、愛しくて仕方ない。


わんわん!

わいわい!

わーわー!


賑やかな毎日が幸せだと感じる瞬間が大切に思える。



みなさんとこの場所で触れ合えることが、奇跡の出逢いで、すごいことなんだ!と思っています。


どうぞ、来年も変わらず宜しくお願いしますおねがい

みなさまが、幸せな気持ちで年を越せますように。