本日。


ピンクハート12月10日ピンクハート

愛するムスコさん。


ハートアールハート

の、4歳の誕生日です。



産まれてきてくれて、ありがとうキラキラ

心からそう思うのです。



アールの笑顔が、


家族に大きな幸せをくれる。




笑顔が輝いてるよ。



今日は、朝はいつもより1時間早く仕事に行かなければなりませんでした。

(いつもは、社長出勤のママ)←10時からでーす。



朝、8時からお散歩ルンルン





その後は、お留守番をしてくれました。


残業続きのママは、今日こそは定時(16時)で帰りたかったけれど、忙しくて泣く泣く残業ショボーン



晩ごはんを食べ終わったら、いよいよ、アールの誕生日会スタート❣️です。



なんだか、ニヤリとした顔に見えます。

これが、4歳の貫禄でしょうか。

昨日より、少し大人びて見えるアール。


ケーキがとても気になりますが、

さすが4歳!

待てる子です。




はい。


可愛い〜ラブラブ




ママしか歌ってないハッピーバースデーの歌の動画です。





最後は、ちょっと待てなかったアールです。


おっちょこちょいのママは、早めにケーキを冷凍庫から出すのを忘れて、カッチカチのケーキ。


8等分にカットして、ひとピースをレンジで20秒チンしたら…


なんとまあ。


見事にかぼちゃ豆乳のムース部分が溶けてましたタラー


でも、スポンジに溶けたかぼちゃムースを混ぜ混ぜしたら、良い感じになったのでたくさん待たせてしまったアールにあげたら、すっごく喜んで食べてて見てて嬉しくなりました。


残りは、また少しずつ食べようね。アール。

次回はちゃんと冷蔵庫でゆっくり解凍するからね。



今年の誕生日プレゼントは、リサガスの冬のベッドです。




おててがかわいいでしょ。



とっても気に入ってくれて、おねんねしてくれました。


途中、出ました。


暑くなったんかな。


そうゆう使い方、アリだね。

触り心地良いから、どっちでも気持ち良いよね。



この一年も、元気に楽しく過ごそうね。


ママは、アールが家族になってからポジティブシンキングになりました。


アールが見つめてくれる。



それだけで、胸が高まり。



アールが甘えてくれる。



それだけで、心が満たされる。




アールがわんわん!とうるさく吠える。




怒る💢←ダメなヤツ。





こんな楽しい毎日が、ずっとずっと続くといいなぁ。



人並みに、凹んだり、やっかんだり、仕事でイライラしたりもするけれど、


それで良いんだピンクハートと心から思えるんです。


アール、いつもありがとう。



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

ふとちえさんから、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。





すごく感動して嬉しくて、

「アール、今日4歳になったんだなぁ」と、ウルウルしてしまいました。


ふとちえさん、本当にありがとうございますハート



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

続いて、またまたふとちえさんから頂いたコラージュをご紹介です。








ノリノリの曲に合わせて、ペイントしたら

「れもん」と「アール」が可愛く出てきました。


ありがとうございますおねがい



それから、



コメント欄閉じてますが、


そう言えば、アールの誕生日がそろそろかな?と思ってくださってる方々もいらっしゃるかと思います。


遠くから、思ってくださってありがとうございます。


コメント欄を開けたい所ですが、お返事も返せず、みなさんの所にもほとんどお邪魔しておりませんので、「いいね」でお祝いして頂けたら幸いです。