皆さん、お悩みはありませんか?


私は、相談しようと思ってます。










上矢印 ここへ。


「なやみそうだんカウンセラー」 笑。


しつじも、なんと大特価!

1日 百円だよ。



先日、娘が小さい頃にくれた色んなお手紙を読んでたら出てきました爆笑




いやいや。


どこで、「なやみそうだんカウンセラー」と言う言葉覚えたん❓って思うわ。




さて。



皆さん。


今日はハロウィンですね。←突然か



パパが貰ってきたハロウィンプレゼント🎁


黒い杏仁豆腐が気になって開けてみたら…




本当に真っ黒。

しかも、出す時崩れました。


アレだね。


和食は目でも楽しむと言うけれど…。

遠回しに言うと、そんな感じでした。




アールは、ハロウィンの為に買ったオヤツを開け




開けたら、食べちゃうかなぁ?と反応みたら…



なんとまあ




うちの子、礼儀正しいんで、お座りしたんです!

アール!天才!


って。


本当はね。


どうやっても袋の中まで舌が届かないから、

☆お座りする→ママがオヤツをくれる。

と、言う知恵がついております。




親ばか友達さんたちなら、わかってくれると思うけど、こんな風にお座りしていい子されたら、あげちゃうよね。




フリーズドライの紫いものオヤツ。




おいちいよぉ〜。


なのです。



モデル料を先払いしたから、コスプレも頑張ってもらいました。




マントとオバケ帽子。




固まってしまって、ママとお姉ちゃんだけが盛り上がっちゃって…笑。

可愛い炸裂。


でも、ノリの悪いパパが

「もう、やめてあげんさい。」って言うものだから、写真だけ撮ってすぐに脱がせました。




ハロウィンの仮装と言えば。


高校生の時に1週間ほど、大学生の時に5ヶ月、アメリカでのホームステイの経験がありますが、その時にした自分のハロウィン仮装が、あまりにもショボくて…。



そんな少し不慣れな経験しか無いです。




今だったら、シンデレラになりたいです照れ

もう、年齢的に意地悪な継母役しかできそうにないけどねてへぺろ


でも、こんな田舎でそんな格好したら、

○○さんトコの奥さん、とうとう頭が…と言われるわ。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ふとちえさんから、素敵なコラージュを頂きました。








パソコンの中から、飛び出してカッコ良いアールです。


ふとちえさん、ありがとうございます😊




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イヴちゃん、リズちゃん、ジェニィちゃん三姉妹さんのオトウチャンからも、素敵なコラージュ頂きました。





大歓声を浴びるカッコ良いアール。


オトウチャン、ありがとうございます😊



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ひなたちゃんの母ちゃんから、嬉しいハロウィンプレゼントを頂きました。



ハロウィン背景の写真を選んでくれて、更に可愛くコラージュ💕



母ちゃん、ありがとうございます😊





最近、少し忙しく、家族と過ごす時間を優先させたら、ブログを見る時間が減ってしまいました。





でも、こうやってアールのコトを忘れないでいてくれて、とても嬉しいです。


これからも、のんびりペースでブログもやっていきますが、これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



感謝。


明日からも、みなさんが素敵な1週間を過ごせますように。