こんばんは。

みなさんの所へ、なかなかゆっくり訪問出来ずにいますが、自分のブログを書いております。

スミマセンアセアセ



先日、人間ドック行きました。

去年の市の集団検診に朝ごはんを食べて行き、「胃カメラ」が出来なかったのは、私です。


あの後、胃カメラだけ行かねば!と思いながらも、伸ばし伸ばしになってましたが、1ヶ月ちょっと前から、肩甲骨の横から下にかけて痛みがあり、慌てて「人間ドック」の予約しました。


結果、超音波検査で胆嚢にポリープ2つ(小さ目)と、胃カメラでポリープ(ストレスとか、食べ物とか、そんなのでよく出来るものらしい)のみ。

どちらも、経過観察で良いとの事で少し安心しました。



背中の痛みは、続くようならCTを撮った方が良いとの事。


肩甲骨辺りの痛み。


ちょっと気になるなぁ。




私には守らなければならない可愛い可愛い娘と息子(アール)が居るので、まだまだ元気でいたいママです。




さてさて。


そんな可愛い息子くん💕

3ヶ月振りにルンルントリミングルンルン行ってきましたよ。(2週間前)



前回と同じく

星炭酸泉

星シルクパック

を、オプションに付けました。





娘(JK)が、いつも言うんです。


「アールの一年分の美容院代の方が、私よりも高い!」と。笑。



あはは。


ごめんよ、娘ちゃん。




そう言えば、アールのトリミング。

オプション付けたら、ガチャが引けてこんなの当たりましたよ。






クローバーおいもんクローバー


名前も、パッケージに描かれた絵もツボ爆笑


お味は、如何でしょうか。まだ、食べてません。




さて!

トリミング後のカッコ良いアールくんの写真を披露だよ。



まずは、お店のインスタより。



はい。

可愛いーー。

可愛すぎるーー。





我が子ながら、なんて可愛いのかしら。





この、シルクパックのサラサラ具合!


最高だよ。




横向きも見てやって下さいませ。


この、毛並みすんばらしい!



後ろのガムテープで留めたマーキングガードが、少し笑いを誘いますが、そんな事気にもならないくらいの格好良さなんです。



このなんかのパーティーに行ったかのような…。



見える。


ママには、見える。



ピシッとスーツを着ている姿が見える。





ニコあのぉ〜。素敵な方ですね。どちらから、いらっしゃった方ですか❓




パグコホン。(カッコいい咳払い)

先週まで、NYに出張行ってました。




みたいなーー❣️


もう、妄想が止まりまへんラブ







お利口さんだったから、ご褒美だよ。

(急に現実)




可愛いリボンは、見えてないけどハロウィン仕様。

似合ってるわ。



オチリーも、撮りたくて。


ひなたん家の母ちゃんを見習って、オヤツでオチリーを追いかけてみました。






あー。

やっぱ、むずいわ。




気を取り直して、また動画撮ろうとしたけど、結局、ただのオヤツあげるだけの動画になってしまいました。










ママには、あるあるなんだけど。

オチリーが目的でオヤツで釣って動画をしてたら、オヤツ食べてる姿が可愛くて、もうすっかりと目的が変わってしまう、、、と言う。



みんなもそうですか?



アール関係だけじゃなくて、全ての事に於いてそんな感じで、目的から逸れて違うことに意識が向いちゃう。


時間の使い方が上手くないのは、こう言う事のせいなんだよね笑い泣き



とりあえず、撮れたオチリーを2枚ほど。





こんな感じに仕上げてもらいました。


すっごくスッキリ照れ



2週間経った今は、ちょっぴり伸びて。



昨日、たっぷり外で遊んだし。



今日は、おウチシャンプーだよ。





10月も終わりに近づきましたね。


家の前は、毎年同じだけど気分だけでも。


アールの目よ。




遂に瞑った。

瞑想中。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

こたろーくん&まろんくんのままーんに、ハロウィンカレンダー作ってもらいました。









可愛いよぉ❤️


早速、スマホの待受にしました。テンション上がるよ。


ままーん、ありがとうございます😊




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ふとちえさんが、可愛いコラージュ動画作ってくれました。




シャボン玉が、アールなんだよ。


あなたの夢を叶えまーす。



ふとちえさん、ありがとうございます😊




アールのママは、嬉しいです。



明日から、また月曜日です。



休みの日って、早いなぁと思う。



そんな日曜日の夜ですウインク