この前の火曜日に婦人科に行って来ました。



いつものお薬に加えて、子宮頸がんの検査もしてもらいました。

絶賛お年頃中のママ。


今年の夏はかなり色んな症状が次から次へと出てきて…もやもや


きっと、仕事が忙しかったから。←決めつける。

いや、突然仕事を辞めた人いて、引き続き忙しい。




婦人科系の病気のママは、お月のモノを止める薬を飲んでるので、薬の副作用なのか?お年頃なのか?わからなくて…

気になるーー!

閉経したら薬は飲まなくても良いし。


血液検査でわかるのかな?と先生に相談したら、薬服用中には正確に測定できないそうです。


50歳になったら、薬を半分にして様子みましょうか。とのコト。


その歳になるまで、あと、約半年なので少し嬉しい。




子宮頸がん検診の結果は、10月は予約いっぱいで、郵送もしてくれないし…。

仕方ないので、次の薬をもらいに行く時に結果を聞きます。

長いな。

検査した事忘れそうアセアセ



高校一年生の娘は、ギリギリまで迷って9月の終わりに子宮頸がんワクチンを打ちました。

なんか、コロナワクチン打ったからか、ワクチンに対する不安が軽減されて勢いがつきました。



自分なりに、調べて考えて、接種した子のお母さんに話し聞いたり、娘の意向も聞いての結論です。



3回目が打ち終わるのが来年の3月末(高校1年までワクチンの助成があります)。助成が無かったら1回に付き結構高額なんです。

どうか、あと2回、副作用が出ませんように。





我が家の癒し隊長のアールの存在は、とてつもなく大きい。


側に居てくれたり、見つめてくれるだけで励まされるコトたくさん。


最近のアールは、私がクッションを枕にして寝た後に、その場を離れたら、そのクッションの上にネンネしてます。


私のコト、そんなに好きなのかな?

それとも、オレが我が家のNo.2とでも思ってるのかな?


どんな気持ちなのか、わからないけど、そんな仕草も可愛いと思ってたんだけど、この前、めっちゃ可愛いくて、この上なく幸せな瞬間を写真におさめたので、早速紹介でーす。




じゃーん。





クッションで寝てたら、一緒にクッションにネンネしてきたよラブラブ

若干、アールの寝てる所に、ママが無理矢理転がった感じに見えるけど、アールの方が後でトコトコやって来たよピンクハート


たまたまスマホを手にしてたから、そぉーっと、自撮り🤳




こんなことされたらさ。


もう、好きが止まらないよ。



顔と顔がくっついて、ママのハートは熱く燃えるのですラブラブラブラブラブラブ


この日は、まだ朝で、そろそろ着替えて活動しなくちゃ!だったけど、

「もう、ずーっとこのままで居たいなぁ」って、すっごく思っておねがい



側に居るアールを指で撫で撫でしてたら、跡が付いてて。


こう言う写真も、良いなぁ照れ



写真はないけれど、この後、アールがズリズリと上に上がって来て、ママの口をペロペロし始めたから、幸せ絶好調ピンクハートピンクハートピンクハート



こんなにも幸せをくれるアールは、存在自体が感謝しかなくて。

家族みんなの癒し。


初めてのワンコ育てで、アールのママ歴4年生。

少しは、ママらしくなってきたかなって思います。

ママとして、これからもたくさんの愛情を注いで行くぞ!と、改めて感じました。




相変わらず、毎日たまごちゃんと遊んでます。



投げたのを拾って




持ってくる。



単純だけど、こんな毎日が私たち家族にとっては幸せです。



アール、いつもいつもありがとうね😊





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ふとちえさんから、動画コラージュいただきました。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





都会の道案内アール。





好きな人への想いが、大人っぽく感じられるコラージュラブ





ハートを描いたら、アールが出てきたよ。



ふとちえさん、いつもありがとうございます😊

とっても嬉しいですおねがい




では、みなさま、素敵な日曜日になりますように。