ちょっとちょっとー。

マイナポイント申し込んだ❓


あ、間違えた。


ちょっとちょっとー。
聞いてちょ。(←古い)


ママの大好きなpeppyさんの、通販雑誌が届いてから、「そろそろ、アールの大好きな『たまごちゃん』注文しなくちゃ!」って、ついでに他のもチェックしてたんよ。

ちなみに、近くのペットショップには『たまごちゃん』置いてませんえーん


PCで、ポチポチしながら、ついつい色んなモノを他にも見てたら、ベッドにもなるキャリーバッグ発見❣️

ちょっとお安くなってるし。

ぽち。





うん、満足ルンルン


そして、昨日届いたよー。

キャリーバッグ、歯ブラシ、おやつ、ドライフードのお試しセット(只今、他のフード探し中)。


わーい!



キャリーバッグだ!嬉しいなぁ😊

って、思ってテンション上がったけど…。

すぐに気づいたよ。

ってか、みんなも気付いてるよねショボーン


肝心の『たまごちゃん』注文し忘れたぁーびっくりびっくりびっくり


ごめんよぉ。アール。


ママ、キャリーバッグに舞い上がりすぎましたもやもや





ほんと、ごめん。

けど、キャリーバッグに慣れてもらう為に、オヤツで慣らします。


マットの下にオヤツ隠してみたり…。



写真撮ってみたり。(関係無いがな)


やっぱり、オヤツで慣らすのが一番早いラブラブ



うん。
入ったね。


そんでもって、夜には…。

え?
めちゃくちゃ寛いでない❓

気に入ってくれて、嬉しいなぁ。

キャリーバッグ、一応、リードホルダーが付いてるんだけど、なんとなく、元気なアールが入ると落ちそうで怖いアセアセアセアセ

わんこさん、それぞれだと思うけど。

ウチは、とりあえず、お出かけ用のベッドとして使おうと思います。



おまけ
可愛いアールのねんね姿。
寝てる時に、のびーってした後、お目々をこすってます。




はい、最後、おきまりの白眼ー。