セブンの抹茶プリン(長方形のヤツ)、美味しいね。美味しすぎて、また買いに行ったよ。


さて、昨日は、娘のオープンスクールにママも参加しましたよ。

アールとパパはお留守番です。



久しぶりの電車での尾道。車窓から海の写真撮ろうとしたけど、残念ながら行きも帰りも山側しか座れなかったわタラー

駅の2階から。

なんか、随分変わった印象。
駅がきれいになってたよ。

少し早目に着いたから、ちょっとお買い物しました。


最近買ったモノの中で、ひとめぼれしたエコバッグルンルン(←ひとめぼれ多いママです 💦)
かーわーいーいラブラブラブラブラブラブ

コレに、アールのお出かけグッズ入れて早くお出かけしたいなぁ。

アールは…


そんなモノよりも、オヤツ買ってきてよ❣️って感じです。


あ!
お姉ちゃんが、アールのベッドに座ってる!



貸してあげてるアールが優しいのか。


これが、パワーバランスなのか。



洗濯物を干し終えたパパを待つアール。


休日の我が家のパワーバランスがわかっちゃうよね。

パパ、土日はいつもありがとうピンクハート




おまけ




瀬戸内海の写真。