お姉ちゃんとアールが、林檎食べてました。

お姉ちゃん、モグモグ言いながらアールに
「くーださい!」させてます。



くーださいとは…。

ウマウマ持ってる人の、膝の上にアールが片手を置く動作の事です。


途中、伏せをしてしまったけど、空中くーださいして、りんご🍎をゲット❣️



カメラマンのママが、
膝が近くに無いから、くーださい!が出来ないのかな?と思って近寄ったけど、
やっぱり、空中くーださい❣️


最終的には、
お姉ちゃんの足の上に「くーださい」してます。

可愛すぎる仕草に、家族みんな笑っちゃったよ。


家族の不動の癒しポジションキープのアールですグリーンハート


そんなアール。

甘えちゃんのイメージ強いと思いますが、

なんと!

いつも、ママにべったりのアールくんは、

自分のベッドで寝る事も増え
寂しいような、信頼関係が更に深まったなかな?(←ポジティブ)と、思ってました。





でもね。


ここ、2週間で…。

やっぱり、甘えちゃんになる時増えました。
わーい🙌やっぱり、ママ、嬉しいわーい!!




これ、どう言う風になってんの?って思うような写真です。

どうなってるのか、わからんけど、とにかく萌えハートな甘え方。


ママが、ソファーに横になってる時の(太い)ママのふくらはぎから足首辺りで、甘えちゃんしてます。


いや、

もうっラブラブ

コレは、可愛すぎるおねんねだわ。


あ!

写真撮ってるのバレたかな?


はい!
また、寝たー。




おまけ
舞台裏。

カメラマンは、お姉ちゃんです。


別日のおねんね写真。


あー可愛い❤️
まるで赤ちゃんだよピンクハートピンクハートピンクハート


以上、ただ寝てるだけの写真でした。




それからそれから義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
ひなたちゃんの母ちゃんが、アールを花火大会に連れてってくれました。
嬉しいね花火アール。


ひなたちゃんの母ちゃん、いつもありがとうございます😊