梅雨がようやく明けました。

長かったね、今年の梅雨は。


暑い暑い夏到来❣️


回覧板で、色んな夏祭りが中止です!と回って来ましたが…。



なんと!


ひなたちゃんの母ちゃんが、かわい子ちゃん達を夏祭りに招待してくれました。

アールも、夏祭りだよルンルンルンルン

「涼」が感じられる素敵なコラージュ。

お祭り行こ!行こ!

『戌組』のお洋服も、ちゃんと着て!
最近、スイカにハマってるママには、とてもテンションの上がる素敵なコラージュです。




さあ!
行きましょうキラキラキラキラキラキラ
祭りだよ。




みんなで、ワイワイと楽しんだから
最高の笑顔♡
あのね、ママ。

お友達たっくさんいたよ。
かわい子ちゃんも、カッコいいクンもいたよ。ひなたちゃん、とっても可愛かったんだよ♡
って、言ってます照れ


夢の中ではきっと。
楽しかったお祭りの続きを喜んでる事でしょう。











ぽってりフラワーひなたちゃんの母ちゃん、いつもありがとうございますぽってりフラワー
ぽってり苺とってもとっても嬉しいですぽってり苺

センス良くコラージュしてくれて、母ちゃんのわんこさん愛の深さと、人を思いやる心に感動です。











更に安全重視で過ごす事を、気を引き締めて見極めなくちゃね。