イルカがさー🐬

最近、運が良ければ、近くの海で見る事ができるらしいよ。って、何人かに聞いたので…おねがい

お散歩がてら、今日の夕方行ってきましたイルカイルカイルカ


引き潮でしたー。



それでも、陽が落ちる前の海はなんだか良い感じ。

お姉ちゃんと、歩いてるよ。

西に落ちて行く太陽でうっすらと色づく空。





イルカは見る事ができなかったよ。


いつか、目撃できたら良いなぁ🐬
運が良ければ…か。



先ほどの事。
ふと、アールを見ると…。



たまごちゃん、抱いて寝てるー‼︎

遊びながら寝ちゃってる照れ


めっちゃ可愛い💕ので、良いアングルで写真撮れないかな?って動いてたら…。


何〜?って、眠そう。


その後も。


可愛い可愛い姿で眠りました。(継続中)



さあ。

明日から、また新しい1週間。

マスク、手洗い、しっかりしましょ照れ