我が家のアールくん(ポメチワ ♂ 1歳8ヵ月)、やんちゃ盛りで、新しいオモチャ買って来ても、すぐにカミカミしてボロボロ…。

いやいや。

ボロボロどころか、ぬいぐるみの中綿や、今月初めには、ぬいぐるみに紐がついててその先にピーピー鳴るヤツを、留守番中ケージに入れてたら食べちゃったガーン 

ぬいぐるみ系のオモチャは、早い時にはその日にボロボロで修繕不可能状態ショボーンショボーンショボーン

オモチャ選びには、結構悩むのよね。

でね、

前買った「たまごちゃん」
コレコレ。
未だに、現在でアールも大好きなんだけど、
Bさんトコのポムちゃん用の「たまごちゃん」、何度か注文した事がある「peppy」(←綴りあっとる?)で、発見して先月末にお取り寄せしたんよ。

まだまだ、まだまだ…

って出すのを先延ばししてましたが、

ついに!

昨夜!!


じゃじゃじゃじゃーんキラキラ
おニューで、本物の「たまごちゃん」参上でござる。

投げる→拾う

拾う→持ってくる

「ねぇねぇ、ママ投げてよぉ」のアールくん。
ワクワク顔可愛いピンクハート

今日もまだまだこの「たまごちゃん」大活躍です。

誰も取らんのに、自分のキャリーに持ち込んで、隠れて遊んどる。

かわええ♡



話し変わるけど、ママね。(ちょっとグチもあるよー)

6月から週3日でパート始めたんだけど、先月末から忙しくなって、お盆もパパに任せればいいかーって思って、土日、お盆関係なくシフト入ってたんだけど、アテにしてたパパも忙しくて土日、お盆関係なくなって…。


特に、私は今、働く場所、働く内容、働く時間も様々だったり…(←言い訳)。

夜遅くに帰る事もあったりさー。

まあ、とにかく忙しくしてたらさ。

そう言う時に限って、慌てていて車ぶつけちゃったり…タラー

ほんま、ため息。(最低よタラータラータラー


そんでもって、今月家族みんなが丸一日一緒に過ごせたのが、たったの1日の思いまでしたから、新しい靴欲しいなって思ってたら、車のフロントガラス、飛び石で全部やりかえ…。さよなら諭吉さん達。

新しい靴への希望薄。



そんな忙しい8月。人手不足も解消されそうになってきたから、来月はお休み希望が、今のところ全部叶った。週3日はまだ難しいけど嬉しいよ〜おねがい



やっと、アール、娘、パパとの時間がゆっくり持てそうハートハートハート

あとは、やっぱりどんなに忙しくても、一旦落ち着こう。

そんなこんな2019夏。

実は、まだまだあったけど…

忘れよ。