暑い💦暑い💦
夏だからね。
仕方ないし、当たり前か。


家でね、毎日の自分のくつろぎの定位置ってない?

私はあります。

それは、ソファーの上に上向きに寝転びながらテレビ見たり、携帯イジイジのくつろぎタイム。

甘えん坊のアールくんも、そんな私のくつろぎタイムに合わせて、私のお腹の上で一緒にくつろぎます照れ

面白いので、写真撮ってみました。


先週の木曜日。



昨日。



先ほど。


どれも、まるで連写したかのように、2人とも同じです。

面白いなあ。

可愛いなあ。





最近ね。


少しばかり。


家でブログをこまめに見られなくて…。


コメントしたり。

コメントいただいたり。

それが、最近なかなか追いついていかなくてタラー


ちょっぴり寂しくて。


ちょっぴり申し訳なくて。


上手く時間も気持ちも調整できない。

the  不器用。


こんな私ですが。

可愛い我が子の事、たまには自慢しまーす。


そして、みなさんトコの可愛い可愛いワンズさん達に癒されに行きますねピンクハート

ばいちゃ。