遊び食べ…。

未だに、ちょこちょこある。

その度に「もう、ごちそさまするん?」って、近づいたら、また、ハウスに入って食べ始めるアール。

ほぼ毎日これじゃわ。

だいたい、我が家は30分をメドに食べ残してもフード片付けます。

結局、取り上げた日の夜はすぐに完食するんだけど、また、翌朝は繰り返す。

なんだかんだで、これが日常になってきてます。
(ほんまは、いけんのんだろうけど)


でね、
今朝なんだけども…。

お気に入りのたまごちゃんを、ハウスに持って入って、ピーピー鳴らしては、横のフード食べるを繰り返しとんよ。
DJかい…。


遊んどっても、近づいたら食べ始めるアール。



この後、もう少ししたら強制ごちそさましようかと思ってたんだけど、30分以内に完食しました。



今日は、フィラリア予防、ノミダニのお薬を貰いに行くついでに、検便と爪切りしてもらお。