あのね、

ゴールデンウィーク明けだったかな?
そのくらいに、ホットプレートを買い換えました。
と、言うか…。

前のんは、壊れたんよショボーン
もう、長く使ってたんで仕方ないよね。

でね、新しいのは、何回か使ってるんだけど、やっぱり新しいと、使用頻度が上がるよね⤴️
紹介するね。
じゃじゃーん。

もう既に、蓋が凹んでしまったけど…。

今日は、焼きそば作ったよー。
明日は、餃子〜。


今日は、晩ご飯食べ終わってから、家族で
「第1回  誰との時が一番良い顔選手権」
しましたーニコニコ

[説明]
アールを抱っこした時に、誰に抱っこされてる時が一番アールが良い顔してるか?を競います。

[参加メンバー]
★アールのパパ
★アールのママ
★娘(アールのお姉ちゃん)



それでは、まずは…


アールのパパ
う〜ん。
これは、ちょっと嫌がってますねー。



続いて…


アールのママ
お!さすが、ママさん。抱き方に愛情が感じられます。アールくんも、なかなか良い表情ですねー。



最後になりました…。


アールのお姉ちゃん
きゅいーん♡
これは、これは…。
お互い、何か通じ合っているような雰囲気が醸し出されてます。
アールくんのお顔、とてもイケワンくんです。


さあ、

誰が、優勝でしょうか…。
















うん。




お姉ちゃんとママ。同票で優勝です!









ん?




悪意ある写真加工?


いやいやタラー